京都のお宿は快適でした。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



京都で2泊したお宿。



最後にみんなで撮った1枚。


題して「日本の大家族」

といった感じでしょうか〜はてなマーク


いい写真ですピンクハート


今回はエアビーで予約!


ホテルがどうやら満室でしかも高騰ーーっ!


子供がいるし騒音など気にせずしかも広々と過ごせて快適でしたキラキラキラキラキラキラ




玄関。


玄関は荷物置きになっていた!


玄関広くて快適だったな〜。




お部屋が2つ。



だいたいはみんなでここで過ごしました♡


いわゆる茶の間?

もう、茶の間なんて言わないし聞かなくなったねぇ〜。




キッチン。

冷蔵庫 食器もひと通り豊富に揃っていましたー。


2階へ上がる階段。



まさにトトロの世界❤︎


たろがトトロートトロー言ってて可愛いかったなラブ






寝室は3部屋。

クロちゃん親子が使ったベッドルームは撮るの忘れましたー。


お布団6セット

ベッド2台



こちらもトトローな世界🛀



洗濯機も完備っ!



セラピスト トッちゃんによると


「あそこの宿はよかった。」


らしいです。


私、旅行すると寝つきが悪い時があるのですがこの京都2泊はスッと寝付けて。


しかもセラピスト トッちゃんによる


サウンドで一晩中浄化してくれて安心安全に眠りに付けました♡


才能ってすごいねぇ飛び出すハート


こうやって振り返ってみんなで行く京都旅…楽しかったなーーーピンクハート