私の身体を見て下さい… | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



ヨガとエステの融合サロン🧘‍♀️

meekasさんへ行って来ましたー♡


2回目の訪問。

今日も伸ばしてほぐして鍛えてほぐして流して整えてもらって‼︎

究極な最高の時間でしたピンクハート



ゆるみまくったafterな私です。






まずはハーブティー🫖を飲みながら足湯でリラックス♡

その後はヨガ🧘‍♀️

身体がカッチカチの場合は全身エステでほぐして流してからヨガをする事もあるそうです。

こうやって…



めーちゃくちゃ



触ってくれるから普段伸ばせないところまで気持ちよ〜く伸ばせるし筋肉も意識してポーズがとれるのでマンツーマンってすごいね‼︎


ヨガレベルがメキメキと上がる飛び出すハート



この何気ないポーズもなーるーほーどー‼︎


と正しく意識しながらするとぜんっぜん違うっ!











この雰囲気の中のシャバーサナは最高に心地よかった‼︎


じっくりたっぷりヨガしたあとは…




エステルームへ♡



全身のトリートメント♡




見てるだけで気持ちがよくなる♡





お尻のセルライトも撃退してもらい♡


背中も首も思う存分ほぐして流してもらい♡


この画像見て下さい♡


左を向いた横からみたウエストです。




before                           after


ウエストが細くなってるーーーびっくり


まったく引っ込めてないよびっくりマーク





ゆいさん♡

みかこさん♡


今日もありがとうございましたぁ。


また年内1度お世話になってから新年を迎えたいですーびっくりマーク



私の名前を言ってくれると通常90分オーダーメイド22000円が10000円でヨガもエステも受けられるようですピンクハートピンクハートピンクハート



このチャンスにぜひインスタからDMしてみて下さい♡


ホットペッパーにはないお得な情報でした〜



 

北参道駅から徒歩6分のサロンです飛び出すハート






ヒアロディープパッチ