願いが叶う鈴虫寺。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


桃と出会ってからすぐ

「京都の鈴虫寺」

は教えて貰っていて
ずーっと行ってみたかったお寺。

なのでかれこれ15年来の希望が叶った…‼︎






タイトなスケジュールだったけど

本当みんな良く付いて回ってくれたなー♡


嵐山のモンキーパーク🐒からタクシーを2台すぐつかまえる事が難関で1台目にちびっこ優先で桃クロに乗って貰おうと思ったら


桃が「初めて行く人優先で乗ってびっくりマーク


と言ってくれて私が乗る事に…


そしたらあとから気付いた事。


トッちゃーーんもはじめてだったんだよーー!




こんなに余裕な感じで鈴虫寺へ到着していましたがお寺の説法を聞くのに遅れてしまって…


私の気が回らなかった…


トッちゃんごめんよ…


でもでも、みんなでお参りできて♡







お寺から見える月がとてもとても風情がありそれはそれは特別な景色を眺める事ができました🌕


みんなの願いが届きますように♡


またみんなでお礼に行こうね♡



帰りもまたタクシー問題勃発でしたが子供たちは終始楽しそう照れ


我が家の次女はさっちゃんのタブレットを見させてもらって




バッテリー持ち係りもしていたようで…



どこ行ってもちゃっかりしてるわ〜


と思う母なのでした飛び出すハート



さっちゃんいつもみんなに自分のモノをシェアできる優しい女の子ピンクハート