京都で会ったあいのりメンバーカップル‼︎ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


京都旅レポはまだまだ続きます!

1日目。

桃が連絡を取り合ってくれてスペシャルゲストに会う事が出来ましたー!

考えてみたら関西にいるあいのりメンバーって結構いるのよね飛び出すハート



子供の人数が多いのでやっぱり個室がありがたいー♡






せっせ、せっせ…と桃ちゃん

ここでも水炊きを作ってくれました♡


前日に決まったスケジュールとお店っ!


子供が6人なのでやっぱり広々としたスペースは有難いねぇキラキラ




次女はまーだ、さっちゃんの横をキープしてタブレット観せて貰ってる‼️




誰に会えたかと言うと…




MIEとたかしーー‼︎


お二人とも初めましてキラキラ


けど、やっぱり不思議。


あいのりメンバーは誰に会っても初めまして…の気分にはなれなくてすーぐタメ口で話せちゃう!笑


なんなら呼び捨て…!!笑


旅中のあだ名だからって言うのもあるけどなんか遠い親戚…みたいな⁇


そんな感覚になるのです…♡


MIEは男の子2人のシングルマザーでたかしとお付き合いしているそうですハートハート


すごい穏やかな二人の交際が都度都度垣間見られました〜


息子君たちもたかしにとてーも自然体で接していて良い関係なんだな〜と見ていてとっっっても微笑ましかった照れ




トッちゃんももちろん初めましてだったけど瞬時に打ち解けて会話が弾んでいたよ♡




みんなで乾杯ー🍻



途中、次女イタズラあり♡



家からビックリさせる❗️と持って来たピンクのトカゲのぶよぶよおもちゃ。




バレバレだったけどとにかく楽しそうだった次女。




子供たちはあるあるで最後の方で仲良くなっていたパターン。


MIEの長男君と我が家の次女が同い年!


またみんなで会えるといいなぁ飛び出すハート


たかしは大阪でスンドゥブが美味しい本格韓国料理屋さんで店長をしているそうです!




すごい人気店みたいですよー‼︎


関西に遊びに来る楽しみがまた増えた♡


たかし&MIE&息子くんたち

ありがとう飛び出すハート


また遊んでねーびっくりマーク