笑いたいのに笑えないの辛い… | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


じゃん‼️




リップアートへ来ていますくちびる


麻酔のため口を開けません。


これ…


鼻炎で鼻が詰まっていたら無理なやつだー‼︎


ほんっと。


鼻詰まりが治って

心からよかった照れ


と思えた瞬間ラブ


このまま25分ほど待つんだけどクロちゃんから届いた動画が面白くて笑いたいんだけど思いっきり笑えないのが……辛いっっっ。


よかったら聞いてください…♡


題して「世界でいちばん悲しい歌」だそうです。



お弁当ひっくり返してしまったらしい…


うん。

これは悲しい悔しいやるせない気持ちになるやつだ‼️


クロちゃん、これ1人で家で即興で作詞作曲してるのよね。


本当面白いね気づき