絵本から飛び出して来たようなパン屋さん。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






富士山🗻が近いっ‼︎

いつもは静岡から見る富士山ですが山梨から見える富士山も立派でした〜。

(パパの故郷は静岡です)

あっぱれびっくりマーク

まず。
山梨へ到着したら明日の朝ごはん用にパン🍞🥖を買いに。



絵本から飛び出して来たようなパン屋さんの


カフェ&ベーカリーエソラ🍞🥐















11時過ぎだったんだけど半分近くの種類がソウルドアウトだったかな〜


でも、2家族分買えました〜〜。



今日はお友達家族とコンテナハウスにて宿泊です‼️

しっかし山梨さっむいよ〜〜。



手がしわっしわ気づき

子供達は今、この後ろの窓の向こうのアスレチックでハッスルしてます飛び出すハート

ホットコーヒー☕️飲んであったまり中〜〜〜。



ハート













【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト