姪っ子が研修のため上京。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 

 

 

 

 

 

今日から姪っ子みくちゃんが学校の研修で札幌から上京〜✈️
 
美玖が愛してやまないもんじゃを食べに行って来ました‼︎
 
お腹が満たった我が家の姉妹は明日は学校なのでパパと先に帰宅🏠
 
私はレモンサワー🍋を美玖はカシスオレンジをオーダーしましたがどうやらオレンジジュース🍊が欠品していたらしく美玖はお酒は飲めなかったけどゆっくり女子トークして夜道を散歩しながら帰宅🏠
 
良い時間でした♡
 
そう、美玖も二十歳びっくりマーク
 
お酒が飲めるお年頃になりました。
 
でも、カルーアミルクが好きなようで…まだまだお子ちゃま気づき
 
姪っ子の成長が感慨深いです照れ