キッチンの便利品。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


お早うございます飛び出すハート

今朝は秋らしい陽気で気持ち良い🍁



ずっと気になっていた物が
昨日ついに届いたっ!!



ツヴィリング真空保存機のパーフェクトセット♡




欲張ってパーフェクトセットにしたら内容が思ったがより充実していた‼︎


保存バッグがS M Lそれぞれ2箱。

ワインセーラーが2つ。







大袈裟かもだけど保存バッグは一生分あるかも!笑



食材を新鮮に美味しくキープ。

そして酸化を防いで身体をなるべく老化させたくない。笑


が目的で購入しました〜。





早速、酸化しやすいヘンプシードナッツを真空保存。


使い方はとっても簡単でしたーキラキラ


ヘンプシードナッツはかなり優秀なスーパーフード。


香ばしくてとっても美味しい気づき


子供たちも絶対好きな味です。


サラダやパンにかけても美味しいよ〜♡


お試しあれ‼︎