子供達だけで行かせてみたハロウィンワークショップ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございます飛び出すハート



昨日は付き添いなしでお友達とハロウィン🎃のワークショップへ出掛けていた次女。


(先生にもご一報してご了承済み)


案の定、その後の体操教室はバッタバタと着替えもままならずバスに乗り込みギリギリセーフで間に合った…!


(パパのサポートあり。遠隔で私とお友達ママが連携してサポートあり。大人3人を動かす小2女子!)


やっぱりまだまだ夢中になると時の流れが分からなくなるねーー。


駄菓子屋さんで駄菓子はしっかり買って戻って来たそうで。


やれやれ……

と思っていたけど



私が帰宅したら玄関に完成したハロウィンデコ袋があってものすごく癒されたピンクハート


今年はこちらにお菓子を入れるそうです🎃


ハロウィン本番はもう来週だ!


今週末は賑わいそうですね〜びっくりマーク


もう仮装はしない長女はこのTシャツを着るそう!

姉妹でお揃いで購入しました〜!

↓↓↓↓↓↓↓↓