今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba







今日の洋服♡


ブラウス…懐かしのJS×momo.yokko

パンツ…coca

スニーカー…converse








cocaのこのニットパンツ♡

サイズがジャストだった!


いつも大きくてウエスト1回くるんとしているけどこれはスッキリはける気づき




耳が腫れてるびっくりマーク

耳が大きいと小顔効果バツグン気づき


と愛しのももちゃんにLINEしたら速攻で


肌艶がいい飛び出すハート


と返答が。


そこに目が行くのさすがだわ〜


私の肌のコンディションに気付くのさすがだわ〜


昨日から肌艶が良いのは自分でも気付いていたピンクハート


(もちろん、私の鼻のにおい問題と耳がダンボ問題の心配もしてくれています照れ


私の耳は湿疹のようです。


もう、、、

湿疹ばっかりアセアセ


ここまで悪化したならばお薬飲んでしっかり治しますえーん


効けばいいんだけどねーーー。