私は取り憑かれていたと思う。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





昨日はクロちゃんと恵比寿駅で待ち合わせをして




ほっぺたピトーーーーーっ。


これクロちゃん好きじゃないらしく

そう言われたらしたくなる性格なのよね〜




嵐が合流バージョンはうまく距離取られたなニヤリ



昨日はあいのり、ベナン🇧🇯の旅でお世話になったプロデューサーさんとお食事会でした!






あいの里メンバーのゆきえもんとトッちゃんも一緒♡♡








あいのりとあいの里は同じスタッフさんによる恋愛観察バラエティー。


ベナンと言えばクロが直球で恋をしていてこーすけに告白した国🇧🇯


そして私はと言えば…

後半はずーっと体調が優れずご飯も食べられず具合が悪かった記憶しかない。


今思うに…

ここだけの話…


あれは霊的なモノだったんじゃないか…

と思うのです。


ベナン🇧🇯からマリ🇲🇱に移動した途端スッコーーーンと体調が良くなりました。


不思議な体験でした。



そんな話をしたりあいの里2の話をしたりもう楽しくて。


こうやって仲良くしてくれるメンバーとも出会えて大声で笑ったりできるのも29歳の私が思い切って「コレ!!」と思う事に行動したから。


そしてご縁があったから。


確実に私の人生を愉快にしてくれました飛び出すハート








席が端っこをいい事にお腹が空いたーとオーダーして食べまくっていた私とクロちゃん。


二階堂さん!

ご馳走様でしたー♡


あいのり里2も楽しみにしています!


イケオジ50代を探しているそう!


どなたかいらっしゃいませんかね〜はてなマーク





1人…

あれ??


見知らぬ男性が。




ゆきえもんが恵比寿神社⛩で話しかけていて仲良くなった!


彼、あいのりのオーディションに3回応募したんだってーー!


普通に旅してそうだわ!!


一緒に踊ってくれたよ♡





クロちゃんが今ハマっているやつー!






次女も気に入ってしまって今度


インスタにのせて〜♡


とご要望を頂いたのでクロちゃんとコラボしてもらおうかと思います!



昨日、パパから送られて来た動画をスクショ📸




まさかの音楽なしで練習していました飛び出すハート


しかし我が家の次女もコミュ力高めですがこの方のコミュ力はすごいねー!



ゆきえもん!


ずっと変な事して笑わせてくれるし2件目のお店はゆきえもんがカウンターに座ってマスターと仲良く話しているもんだからみんな引き寄せられるように入店。




あいのりメンバーもあいの里メンバーも本当に愉快な人が多いっ!