竹下通りへ娘たちと行ってきました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






実は我が家の姉妹👭

今日も学校はお休み。


ならばとお友達と原宿へピンクハート




お昼ご飯はマックがいいーびっくりマーク


となりがちな竹下通りですがNAO COFEEEと言うお洒落カフェへ。











私たち以外みーんな海外の方たちでほぼ満席。


ガイドブックに載っているのかしらね〜〜


逆にこちらが観光客な気分を味わえるカフェでした♡





仲良し過ぎで常にお友達とワチャワチャっびっくりマーク









毎回、来るとせがまれる哺乳瓶🍼ジュース。


2回目の訪問。


これで哺乳瓶が我が家には計3本になりました。



長女は飲まない代わりにトルネードポテト🍟🌪






いつも買いまくりとんでも無い金額になってしまう量り売りは今回400円弱に抑えてくれた!


長女は買わない…と待機。





私だったら絶対に買わないやつー。

味は美味しかったみたいです。




WE GO行って




スクイーズショップへ行って




Picnicpへ。

ここではみんなお目当ての物をゲット飛び出すハート


このほかに竹下通りへ来た目的は豆柴カフェへ行くことー!


だったけど……


また続き書きますピンクハート