4回目の来園。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


3連休最終日の今日のキッザニア。

混んでいる事を覚悟して挑みましたが♡

なかなかのお仕事が出来たかも!

と言う事でそこまで混んでいなかったように思いましたグッ






①ヤクルト






②ソフトクリーム屋さん






③牛乳石鹸






④ノジマの電気屋さん






⑤フラワーアレンジメント






⑥ALSOK




やる気のないALSOKさんも見え隠れ!



計6個。


過去、5個6個とお仕事へまわれたのでまぁ平均的なのかな⁉️


今回で4回目のキッザニアの来店になりますがソフトクリーム意外はじめて体験する内容でしたー。



お給料は全て銀行へ預けて利子を付けてもらいます‼︎


牛乳石鹸が我が家の姉妹にはヒットでしたっ!


キッザニアは何度来ても


また来た〜〜い〜!


と言う姉妹👭


貯金が貯まって行くのもたまらないようです!


次女が今回、買い物はせず銀行に納めていた事に成長を感じました〜〜〜