ほぼ飲まず食わずな母たちでした! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba








可愛いトゥンカロンを買って。





眉毛、すーんごい上がってる↑



のびの〜びのハットクを食べて。












雑貨屋さんやコスメショップを巡って…


大満喫びっくりマーク


しかし母たちはそこそこお疲れモード。


子供が5人。


ゆっくり座って休憩するチャンスはなかった……‼︎


夕飯までほぼ飲まず食わず…だった。笑




夜はゆっくりごぼれスパークリングを頂きまして♡


今宵も幸せな時間でしたー!


子供たち初めての新大久保ツアーは大成功♡


ほぼノーマークで行き当たりバッタリだったけど心ときめく物に溢れている街でした〜。


子供たちより…


また行きたい飛び出すハート


と早速、リクエスト頂いております。。