加齢に負けずに歯のケアは大事。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日から10/11まで開催中のMiiSのポップアップショップへクロちんと行って来ましたーハートのバルーン

MiiSはゆめちんが企画しているオーラルケアアイテム!

MiiSの公式サイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





世界観が洗練されてるわぁ〜。




私が愛用しているのは歯磨き粉と美容液。


この組み合わせがゆめちんがこだわり抜いた美味しいお味っ!


歯磨き粉に「美味しい」と言うワードは

なかなか使わないと思うけどこれが本当に

美味しいお味なのです!


最初は美容液だけ使っていたのですがそれだけでも歯がキュッキュッして良い感じになりました♡



ギフトBOXが幾つかあってオススメなのがこちら!



ホワイトニングスタートBOX♡



歯磨き粉

美容液

マウスウォッシュ

マウスカップ

歯ブラシ


マウスウォッシュはまだ使った事ないけど使い方を聞いたらとってもコスパがよかったよグッ


ホワイトニングを強化したい方はホワイトニングセット♡




7月から使い始めているけど45歳の私の歯🦷






良い感じにナチュラルホワイト♡


私、普段からハーブティーを凄い飲むからある時


黄色くなったかも!!!


と思っていつもよりよーく磨くようにしたら気付いたら戻っていた…って経験ありOK


MiiSすごいよ飛び出すハート




そしてお母さんなら伝わると思うのですが吐息がね。


吐息って(笑)


赤ちゃんのようなあの爽やかな香りになる気がしています!


お口の環境が整ったな〜と思う瞬間。





(どうでもいいけどこの私、父親に似てる。笑)


10/5~10/11まで使える5000円以上お買い上げで500円OFFクーポンがありますピンクハート


こちらをクリックして下さい気づき

↓↓↓↓↓↓↓


※期間中、おひとりさま1回限り


お買い物マラソン期間ポイント10倍のこのチャンスに是非ハートのバルーン


楽天カードユーザーは5と0のつく日がお買い物のチャンス!ポイント5倍です!


そして今日です気づき気づき気づき


本当に年齢を重ねると歯に年齢が出ちゃうから絶対絶対ホームケアで白さキープするのは大切だと思う‼︎


そして健康な口内環境を心掛けたいと本気で思うのでしたハートのバルーン



MiiSのサイトはこちらピンクハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.rakuten.co.jp/miis/







#pr