ズボラ主婦の救世主。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
かれこれ1年半??
くらいのお付き合いでしょうか??
 
あいのりガールズから43歳のお誕生日のお祝いで頂いたのがキッカケで使い始めたながら美容には持ってこい!PLEASINGSAN飛び出すハート
 

 

 

 
 
ここ最近、桃やクロは医療の力で美容整形に勤しんでいる(ちょっと大袈裟に言ってみた。)みたいですが私は地道に…!
 
ここ数週間、どれくらい変われるか!
地味〜にチャレンジしておりました‼︎
 

 

 

 
本当、面白いシュールな動画よね。
 
家にいる時に装着して掃除したり洗濯物畳んだりNetflix観たり…
 
日常に難なく取り入れられるながら美顔器っびっくりマーク
 
 

集中的に使用する前。

 

 

 

集中的に使用した後。

 

 

フェイスラインがすっきりしてるはてなマーク
 
あとね。
毎回思う事は使っている時期はお肌の血行も良くなるのか?肌質も良くなる気がしています!
 
しかも全体的にグッ
 
 
 
Amazonでは30%OFF!
楽天ではポイント10倍で購入できます!
 
 
Amazonはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
楽天はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓