可愛くてミステリーだった。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






ANAKUMA CAFEってご存知ですかはてなマーク


私はまーったく知らなかったのですが有名?話題?のお店のようです。


原宿駅から少し離れたところにあるのでひとけもさほどなかったのでフラッと立ち寄ってみたトッちゃん、ゆきえもん、私。




メニューはこの看板に載ってるだけ?

と思いきや調べたら普通にコーヒーなどもあるようでした。


しかーし。

オーバー40のおばさん集団には


買い方が分からないびっくりマーク


だって、店員さんがどこにもいないのよ!


メニューも分からなければ値段も謎。


オーダー方法もイマイチ分からん…


って3人で


え?ん?どうする??


となっていたら…





この穴が動き出した!!


見ててねぇ〜!


↓↓↓↓↓↓↓↓




私、びっくりし過ぎてムービー止めちゃったびっくりマーク





勇敢なゆきえもんよ飛び出すハート





全てがミステリーだった…


でも、やっぱり購入方法が分からず…

退散してしまったよ。。。笑


帰って長女にこの動画を観せました。


今度行ってみるはてなマーク


と聞いたところ。


いや、いい…

怖い。


との事でした。笑




そのあと私たちはその先にあるネスカフェへ。

(ANAKUMAさん、ごめんなさい。)








1杯500円の紅茶に落ち着きました!
ココいい!
子連れでも気兼ねなくゆっくり休憩できる♡



勇気ある方今度、ANAKUMACAFEへ行ってみて下さい🐻ハートのバルーン