こんなに心臓に悪いドラマ観たことない!!! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


こんなに心臓に悪い韓流ドラマは初めてでした。



ペントハウスびっくりマーク


私はNetflixで観ましたが他でも観れるのかな?


もうね。

激しくて激しくて悲しくて悲しくて。


夢にまでその内容が出て来て

ある日私は寝ながら号泣していたよ。


本当に精神状態が良くなかった…。笑


なのに観なくちゃ気になってしまう…と言ういつものパターーンにハマりまして最後まで観ちゃったのですが。


納得いかない!

ぜんぜん納得いかない!!


と思ってドラマ友達にLINEしたら…




シーズン2が始まるらしいじゃないですかびっくりマーク


嬉しい…

けど、また辛い思いするのか…


という複雑な気持ちっ!


このドラマの主軸となっていたスリョンさんことイ・ジアさん。





美しくて大好きになりました。

透明感が半端ない。

笑顔が優しい。

こんなお母さん…いいなぁ〜

とそんな目線でも見てしまう♡





シーズン2に行く前に癒し系のほのぼのストーリーを身体が欲してます。笑


何か心がほわんハートのバルーンとする映画やドラマ知ってる方教えて下さい🙏