薬膳酒BARへ行って来ました! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba







昨日は2軒目🏠


長野に住むお友達が「ぜひ、代わりに行ってみて!」と水道橋にある薬膳酒BAR「こころゆ」さんを教えてくれてトッちゃんと行って参りました!






トッちゃんはおもむろにインスタLIVEをしていた!


わたくし3杯いただきまして



金木犀のソーダ割り。



桑の葉のロック。



甘草(リコリス)のロック。


身体をなるべく薬草だけで満たしたくてロック中心!


薬草の風味がよーく分かるから面白かった!




マスター写真撮ってもいいですかはてなマーク


と言うと。



俺ですかはてなマーク


のお顔を激写しちゃいました!



マスターに私はあれやこれやと質問責めっ!!


とっても勉強になりしたーーハートのバルーン


臨床心理士さんでもあるマスター。


人生相談もしてくれるみたいです!


気になる方は是非行ってみて下さーーい飛び出すハート


薬膳酒。

本当にいい酔い方ができる♡


ご機嫌で帰宅しました〜〜〜。


植物のパワーは素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ