今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






ブラウス…ジャーナルスタンダード

パンツ…Auntie Rosa Holiday

エコバッグ…BAGGU






こうやって立っていたら長女にアドバイスをいただきました。


手の向きを上↑にしたほうがいいと。

これは姿勢が悪いポーズ。






目をつぶってしまいました。


こっちは姿勢がいいポーズ。

だそうです。


バレエの先生が説明してくれたみたいです。


確かに疲れている時は手は下向きになってしまうわーー。


暑いし荷物重いし電車そこそこ混んでいたし作り笑顔マックスで帰宅しました🏠



長女がこんな私を笑ってくれて

いつもいい反応してくれるわー。