誕生日プレゼントのワクワク感っ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



おはようございます飛び出すハート


週末、タイパンツコーデで向かった先は…






渋谷っ!!


しかもIKEAが出来たの知らなかった!


この際、ワイングラスを6脚思い切って買ってみたよ♡




渋谷でへ行った1番の理由は…




次女の誕生日プレゼントを買いに


ビックカメラのおもちゃコーナーへ!!




次女が欲しかったものは。




とびだせ!きゅ〜びっつ


と言う育てるゲーム?みたいなオモチャ。


たまごっちの進化系??


私はこの日、このオモチャの存在を知りました。


今、ネット調べて自分で欲しい物を見つけられる時代。


本当はそのまま、ネットでオーダー出来たけど

お店に行きたい♡と。


お店に行くとよりワクワク感も味わえるしね!


それは絶対楽しむべき時間だわグッ


なんでも便利な時代ですがワクワク感も減少してるのかな…とそんな事を思う私なのでした。



散々、お店行こう!行こう!と言っておいて

オモチャゲットしたら


早く帰ろっびっくりマーク


と言う次女なのでした。



皆さま。

良い1日をハートのバルーン