若き頃の我々の姿! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



昨日のあいのり鑑賞会📺


じぃも振り向いて観ていたよ♡






桃もクロもピッチピチでわっかーーい‼︎

可愛いーーー‼︎


桃とクロとは3次オーディションから一緒で

クロとはチーム?班?も一緒でオーディションを受けました。


だから、私が合流した時2人が居てくれて

あーーーーーあの時のーーー!

となりそしてオーディションの帰りの電車ではクロと一緒で別れ際

「じゃ、ラブワゴンで待ってるね♡」

とクロが言い

「うん!」

と私が言った。


(クロ覚えてる?)


それが現実になった乙女のトキメキ


叶えたい事は口に出すといいと言うけどこれ、本当かもびっくりマーク



そして私の合流シーン。




愛しのななちゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




なんか、この横顔ちょっと長女に似てるかも⁉️






29歳ってこの時はすごーーーく大人になってしまった感満載だったけど、今考えたらまだまーーだ若くてこの頃の自分が羨ましい!笑


やっぱり顔…

引き上がったるわーー




何このおばちゃんのキメ笑顔っ。

やだーーーーー。



あいのりの旅では恋敵…

に思えた人もいるでしょう、、




あの時も今もクロと私の間にはこーすけを巡ってなーーーんのわだかまりもありませんびっくりマーク



そしてお気づきですか⁉️


あいのりファンの方はピンと来るでしょう。。。





桃ちゃんヘア!

横流しヘア〜!!






逆だったー!

惜しいぃぃぃー!


こうやって盛り上げてくれるのが桃よねぇぇぇ♡





しかし、懐かしいわー。


私は姉妹の習い事の送迎があるため途中退散…


最後まで観たかった…けど気持ち切り替えて帰りましたグッ





たろ。

前回より仲良くなれたよね⁉️


私に「ぶとうたべたい。」って何度言った事でしょう♡


おにぎりも🍙食べさせてくれたよ。




じっちゃんはテーブルにいる率高かったな〜。

ママ〜!

ってなる事もあったけど大人しく馴染めるタイプのじっちゃん。


パンケーキのパン!しっかり言えてました♡






ラピマロも癒しの存在でした乙女のトキメキ


桃宅は居心地いいわぁぁぁ。







こうやって若い頃の自分をしかも動いている自分を観られるってすごいよね。


あいのり鑑賞会はリクエストを他にも頂いているそうで♡


また第二弾あるかな⁉️