誕生日記念をレトロ写真館で撮ってもらいました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



西武園ゆうえんち🎡の夕日の丘商店街。

今回は結構、満喫しました♡







ここのコロッケほくほく〜!


そして今回、次女のお誕生日のお出掛け🎂🎊


と言う事で記念撮影をして貰いました‼︎





相澤写真館にて♡







happy birthdayのカチューシャをさせたけどそこそこ拒否された〜。


もう、そんなお年頃⁉️


家族だけと他の人の目がある場面とはどうやら別なようです…



出来上がりはコチラ。



パパと私の距離がぎこちないっ!!笑




ここでお誕生日シールを頂いたのですがアトラクションに乗るたびにお祝いメッセージをアナウンスしてくれて♡




ここでも♡


↑恥ずかしくて馬に隠れる!


ここでも♡




いろんな場面で声を掛けて頂き照れ笑いな次女なのでしたラブ




やっぱりまだまだ子連れで1日お出掛けだとリュックが欠かせないっ!