調子が良くて制覇できたアトラクションっ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





昨日の西武園ゆうえんち🎡




園内で使えるお金は円じゃなくて西武園。


100西武園が1200円。


姉妹それぞれに100西武園を渡して好きなように使って貰いました。




次女は輪投げと駄菓子屋さんで指輪💍を2つ(ひとつはお友達に🎁)





と銭天堂の人魚のキーホルダー。





長女はクリームソーダーのシャープペンとポーチケース。




相当、お気に入りのようです。








最後にアイスをパパに買ってもらって帰宅🚙

でした。


お金の使い道の勉強もしやすいね♡


特に次女は100円より10円の方が計算しやすい!笑






こちらヨシコさん。


私と同じお名前♡


水で絵を描いてくれました。





上手〜‼︎



西武園ゆうえんちは役者さん達がいろんな事を披露してくれるのが楽しいね♡


昨日、到着した時点で完売だった





「豪華列車にミステリーを乗せて」


相当、楽しそうだった!

どうやらレストランで殺陣事件が起きるそうで。

会場は実際にあるレストラン。

普通にお客さんで行って席に着いて…


って言う体験型のショーのようです。


これ絶対、最高にハラハラドキドキするやつじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





2年くらい前に行ったときはゴジラでしたが

その時は私と次女が途中退散という事態になってしまい体験出来なかった「夕陽館」。






今回はウルトラマンザ・ライド

みんなで体験出来ました!


楽しかった♡


ウルトラマンが目の前で「シャワッチ!」と言ってた♡


そしてなんだか昨日は調子が良かったので行けるかも!と普段は怖くて慣れないブランコも長女と乗りましたハートのバルーン






ぶーんぶん‼︎


さすがに一番外側は怖いと思い内側に私が座ったのですが1番外側に座ってる長女を見てそんなはずないとは分かっていてもそのまま飛んで行ってしまうんじゃないか…と心配になってしまい都度都度、確認して目が離せなかったよ…。


めっきりここ5年ほど乗り物ダメだったけど昨日は調子良かった!!





メリーゴーランドではパパは冬彦さんになっておりました。



知ってます?

冬彦さん。


(本当に嬉しそうに乗ってたんですけどー!スタンプの奧は笑顔。)





これは懐かしいシリーズ。




この冷めた顔した私の横でひたすらワックワクしてい次女。


「えー♡たのしみー♡すごいたのしみー♡」


と毎回言ってた。笑


ミニジェットコースターに今回ハマってました!



ミニかと思いきや

これまたとっても迫力あるんです!!!!!



西武園ゆうえんちの記事はまだまだ続く…