身体を労わる時期が来ました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


突然ですがそろそろ夏の疲れも出る頃です。

ここ最近はヨガ🧘‍♂️のお陰か身体の凝りなどに関しては調子がよかったのですが夏休み中は休会していた事もあり不調が出てきた!

今月からヨガは再スタートするけどその前にプロの手をお借りしてほぐしてもらおうと久しぶりにマッサージをしてもらいに行って来ました!




マッサージも相性があると聞きますが今日の人はとってもよかった♡ 


癒された♡

ほぐされた♡


本当に癒そうとしてくれてる人とただただこなしている人と…始めの5分で分かるよね!


身体のメンテナスは大事だわ〜。


でも、ヨガと日々の家でのストレッチとで何とか身体の調子は維持して行きたいところ。


周りでも夏の疲れが出てダウンしている…


と良く聞くので

皆さまもお身体を是非労わってあげて下さいハートのバルーン




ほぼ毎日使っているマッサージボール!!

本当にツボに効くし気持ちがいい!!

↓↓↓↓↓↓



こちらも毎日お世話になってるストレッチポール。

身体がのび〜る。

硬さもちょうど良い♡

↓↓↓↓↓↓↓