いよいよ治療が始まりました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

いよいよ。

始まりました!



長女のオルソケラトロジー‼︎






付けた直後は目をどうしても閉じたくなるみたいで耐えています。


涙をひとつポロリ…



今日は学校の後、眼科へ行ってレンズの装着の練習をして来ました。


落ち着いて病院でも自分で付けていましたがやっぱりドッキドキの様子。


でも装着はすぐ慣れそうな感じで安心。


心配なのが取り外し。


どうしても自分では取れないようで私がやろうとしてもイマイチすんなり行かず…


あーーーーー

これ、毎日のミッションに加わるのかー。

朝は15分早く起きよう。


と心に決めました。


そしたら長女は20分早く起きる!


と自分で決めました。



よしよし。

その調子!


一緒に頑張ろうグッスター