タイで買って来てよかった物。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


タイで買って来た茶葉。



このパッケージが可愛くて5種類中3つを自分用に購入〜。


お茶好きのお友達にもいくつか購入♡


緑は見てのとおり緑茶🍵

ゴールドはプレミアム?の紅茶。

赤は通常の紅茶。


私はミルクティーが好きなのですがこれ全部ミルクティー用でもある茶葉!


緑茶もミルクティー??


しかーし、わたしは牛乳アレルギー🥛


しばらくミルクティーは飲んでいなかったのですがバンコクのオーガニックのお店でココナッツパウダーと出会いましたびっくりマーク




豆乳以外で作れる幸せと便利さ。


ほんのり甘くて美味しいぃぃ♡


茶葉もしっかり抽出できて濃厚で美味しいです!




バンコクのオーガニックのお店は

「レモンファーム」へ行って来ました。








お土産にもなるかな〜とお菓子を中心に購入ー。




お豆のトリュフチップス

ゴマサンドののりチップス

子供達用のチョコレートディップ

クリスピーバナナチップス


どれも買って大正解飛び出すハート

海外のお菓子って美味しいのか?と半信半疑で買う事が多いけどどれもヘルシーで美味しかった!


罪悪感がないお菓子って最高ピンクハートピンクハートピンクハート


しかも日本より低価格♡




アユタヤで買ったエコバッグに入れてお買い物♡


私の中のヒット商品はこの次女のワンピース。


水上マーケットで600円ほどで購入したワンピースピンクハート








ラプンツェルのようなアリエルのようなとにかくディズニープリンセスっぽいワンピースピンクハート


母の要望で着てくれました照れ


バンコクのお買い物はショッピングセンターより私はナイトマーケットや観光スポットであれこれ見るのが断然楽しかったです乙女のトキメキ


茶葉は帰りの空港で買うのがお安いかと思います!