長時間のフライトで欠かせなくなった物。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






バンコクにもいろんなところに猫がいました〜

そして野良犬もたま〜に見かけましたが特に凶暴する感じはありませんでした。


草むらからガサガサと出て来たときはびっくりして声をあげてしまったけど‼︎


犬の方がびっくりしていました🐕❗️




空港でYogiboを首に巻く次女。




でも、機内ではこうなる。



使い方が独特〜〜〜。




ここに本を置くと便利みたいです📖




やっぱりYogiboのネックピローは寝心地最高でした♡



あと、旅のお供にこちらも快適アイテムっ!




ネックピローとこのフットレストで本当に長時間の空の旅が格段にレベルアップ‼︎


子供の分だけ購入して横から私は拝借して脚を伸ばしています♡


次女くらいの身体のサイズ感だと羨ましいくらいに伸び伸び寝られています乙女のトキメキ