日本食がそろそろ食べたくなるタイミング。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


バンコク3日目の夜。


やっぱり…




このタイミングで日本食が恋しくなるみたいです〜


私はもっとタイ料理を満喫したいびっくりマーク

けど、そうも行かないのが我が家の現実でございます




私は身体に優しい卵雑炊。


パパはトンカツ(写真🤳撮るの忘れた。)



次女はオムライスお子様ランチ。



長女はトンカツお子様ランチ。


うさぎのご飯が可愛い‼︎




絵本のめがねうさぎを思い出したよ🐇




似てないはてなマーク




セントラルワールドというショッピングセンターへ行ったのですが



トイザらスへ行ったり


(トイザらスは日本より高いっ!)



本屋さんでシールを買ったり。

めーちゃくちゃ喜んでいた‼︎


そしてあーでもない、こーでもない、と交換ごっこをしておりました〜〜



疲れた妹がオンブされたり。

そこのヘアアクセサリー屋さん行きたい…とヘアアクセサリーを購入〜。




日本撤退したキャスキッドソンを覗いてみたり。

満喫♡


久しぶりのキャスキッドソンだったからか?

ほとんどが知らない柄ばかり!


SALE中でしたが今回は何も買わずに!


キャスキッドソン可愛かった〜スター


そのあとはタクシーで帰ろうと外へ出るとすぐ横でナイトマーケットをしていたので立ち寄る事に!



初のココナッツウォーター🥥


(飲んでみたかったの!)



次女が少しだけ飲むかどうか迷っていたので静かに説得している私。



長女、ぐっ👍


 



結構、量は入っているんです〜

ココナッツウォーター。


軽く冷えていて美味しく頂きました♡


帰りはトゥクトゥクでホテルまで🏨



風が気持ちよかったな〜




揺れるからまともに写らない。



ブレた!



(パパは狭くて硬い横の席にいたため写っていません)


トゥクトゥクは子供も大人も楽しめる!


姉妹👭がテンションあげあげで楽しんでくれて何より‼︎


15分〜20分のところで300バーツ=1400円ほど。


これが高いのか安いのかもう、わからない…


でも、トゥクトゥクに乗らせてあげられてよかった!