バンコクでの朝ごはん@ホテル。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


お早うございます飛び出すハート

バンコク2日目。

ホテルのレストランで朝食🥞🥣



普段、私以外スイカ食べないから買わないのでスイカ嬉しい🍉





ガパオライスが美味しい〜♡



コーンスープは家族全員お気に入り♡



パンも5種類ほど種類があって子ども達はトーストして食べていました!


あとは定番のウインナー、ハム、卵焼きやフレンチトースト、コーンフレークなどなど。


正直、子ども達の食べられる物がタイにはあるのか??心配だったのでホテルのレストランはクリアチョキ


パパも食べられる物があるか心配だったらしい…


男の人ってタイ料理苦手な人多い〜??


トムヤムクンスープとかシェア出来ないのが心底悔しいよ…


いろんな物食べたいのにさー。


私だけタイ料理には積極的です飛び出すハート






リッドキララ