高所恐怖症でも乗りたかった観覧車。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





旅行となると私はいつにも増して子供達をiPhoneで撮るのですが長女も次女も写真🤳に撮られ慣れて来てるな〜と。






指示なしでいろいろポーズを決めてくれます。


今の若い子ってカメラに撮られ慣れてるな〜と

当時、あいのりの旅のときも桃やクロを見ていて思っていたけどそんなシーンが我が子にも訪れるなんて……




フラッと入ったトリックアート美術館。


北海道だけあってスケールが大きかった!


今まで旅先などでトリックアート美術館へは行った事あるけど見応え1番ありました♡






























私はひたすらカメラマン係り。


撮っては確認してって1枚ずつするからなかなか時間がかかりましたー。


嬉しい事に4年生以下は無料!


お得すぎます!


その後はチケットに付いていた観覧車へ!


こちらも4年生以下無料っ!




実はですね。

私は観覧車🎡が苦手なんです。


本当にここ10年以上乗っていません。


何故ならば高所恐怖症だから。


でも、美瑛の絶景のためなら…と乗りました。



長女が妹にハイチュウ食べさせてあげたり


(子供達の向こう側に見える景色は素晴らしかった!)



頂上来た時はひゃっほ〜〜い飛び出すハート飛び出すハート

と2人でなるし私の恐怖を拭ってくれるようで

観覧車内でも立って動くもんだから

本気で制止させたり

私の緊張感はやっぱり止まりませんでした。


頂上は揺れるしね〜

あれ、本当嫌ね。




チーーーン。




この手が私の心境を物語っていますね。





下から手を振る父と母。


私は早く降りたいです!


とこの2人を見て念を送りました。




帰りにヨーヨーすくったり

とうもろこし🌽食べたり

メロン食べたり




ふらりと寄ったけど満喫しちゃいました♡