本が好きな姉妹だった、今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




今回は美瑛のペンションに泊まっています♡


本がたーーくさん、あるので2人ともお風呂と夕飯以外ずーっと読み漁っております。


そうか…


この2人は本が好きなのか。


周りから言われて気付いた。


TVがあったらTVに行ってしまうけど


TVがなかったらこうなるのか…


車もめったに通らないし本当に自然豊かなので


風の音と鳥のさえずりや虫の声しか聞こえて来ない。


幸せだ〜〜〜






夕焼けにお散歩。


この後の夕陽が格別でした!


今日の洋服♡





今日もこのロンパース。
涼しくて動きやすいので長距離移動のときはついつい着たくなる♡

この帽子もよく褒められます♡

しかも半額⁉️

私は正規の値段で買いましたー!