活気ある札幌の夜の街。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


お久しぶりの美登さんと♡



昨日、会えました。


私たち夫婦の結婚式の司会をしてくれた美登さん!


札幌でMCとして活躍しておられます♡


そして今日から大通り公園の盆踊りのMCを務めるそうです!


私も姉妹連れて行くかも!


16日まで開催飛び出すハート







昨日はとっても美味しくて居心地のよい焼肉グルマンズいとうさんへ連れて行って貰いました!



カウンター焼肉っ!

(テーブル、個室席もありました。)



生トマトのキムチ🍅



帆立のキムチ



泡醤油〜〜。

で、頂きました♡



〆のお粥もおいしかっったぁぁぁ。


そしてその後はまたまた大人な時間を🍷





私はシャインマスカットのカクテル🍸

美登さんは桃のカクテル🍸を。





目の前の果物を丸ごとカクテルに!


やばいほど贅沢で美味しかったラブ


私たち「美味し〜〜!」しか

言葉が出てこなかったー。




札幌のすすきのと言えば

ニッカウイスキー🥃




そしたら美登さん

まさかの自撮り棒を出して来た〜!





(美登さん、ニッカウイスキー前で撮れた写真お待ちしてます♡)


札幌も海外の観光客の方が増えている様子。


コロナが明けて新婚旅行で3年越しの新婚旅行へ日本へ来られていた韓国のご夫婦もいらっしゃいました。


新婚旅行で北海道まで来てくれるって嬉しいねぇ。


札幌が賑わっていて嬉しいわぁふんわり風船ハート



そしてすみません。

訂正‼︎

札幌到着して初日は本当に過ごしやすい気候だったけどここ数日はしっかりこちらも暑いです‼︎


これからこちらへ来られる方は涼しいスタイルで是非いらして下さい。


夕方から風が気持ちよく涼しくて快適になります‼︎


薄い羽織物があれば便利かと。


そしておそらくお盆過ぎたら一気に秋へと移り変わるんだろうなぁ〜と。


旅行へ持って行く洋服って迷うし失敗したら耐えないといけないからご参考になれば🙏