高所恐怖症だけど頑張りました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





1年ぶりにお友達との再会。


毎度、はじめはよそよそしいけど

キッカケがあればすぐに意気投合‼︎





お洒落カフェでランチして。




ここのパンケーキとワッフル美味しー!!


私は2度目の訪問🏠


子供たちにとってはご褒美ランチだね♡



その後はスキージャンプの聖地、大倉山へ⛷





リフトに乗って展望台へ。




余裕そうに見えますが

内心、私はドキドキでした。


ほんっとに高所恐怖症でガーン




みんな心配そうにこっちを振り向いてくれます。笑




何とか大丈夫でした!





展望台には高橋沙羅さんがいらっしゃいました♡






みんなで景色を楽しみリフトは帰りの方が恐怖が増す!と言う事で行きよりドッキドキでした。




でしたが、




写真を撮る余裕もあり



脚が短くてピーンとなってしまう次女の足元が可愛いなぁ〜と思う余裕もあり




余裕でしたびっくりマーク


(次女によるギャルポーズ…古くない?)



その後は敷地内にある

オリンピックミュージアムへ。







冬の競技を子供たちと体験してきましたー!


アトラクション並みに楽しんでいた子供たち。


これ、都内とかだったら並んで並んで体験しなきゃだけどほぼ貸切状態!!


子供たちハッスルして楽しんでいましたー!


今日は当初は小樽へ行く予定だったけど


天気予報が微妙だったので予定変更。


何とか雨を避けて出掛ける事が出来ました♡


札幌では雨続きの夏休みを過ごしております☀️




ヒアロディープパッチ