体感3分の1とは。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






午前中、お友達と合流し

今日は予約していた親子クッキングへ。



とっても素敵なレストランが会場でした♡





親は別カウンターでお出汁の上手な取り方やお魚のさばき方を目の前でレクチャーして頂きしかもおいし〜ポン酢の作り方も伝授して頂きました!




子供達はドレッシングを作ってくれて

私たちはへべすと言う柑橘でポン酢を作りました!


へべす!

お初でしたがと〜っても美味しい!





我が家の定番のポン酢に決定です♡


しかも手作り出来るなんて最高だ♡


目の前でさばいて頂いた真鯛とヒラメ。



新鮮で美味しかった〜。


この他にも煮付けや南蛮漬け

美味しいお出汁のもずくのお吸い物などなど。


贅沢ランチをみんなで美味しく頂きました!


子供達のオリジナルサラダ🥗が斬新だった。


トマト好き🍅の2人は半分トマトでお皿を満たしていました。

きゅうりがみんな丸々でかわいかった♡




お腹が満たり楽しい時間はあっという間。


そしてそのあとは移動して子供達は映画鑑賞へ。




マイ・エレメント


感動のお話だったようです。

とってもよかった!!

と♡


その間、映画館の近くで母たちはお茶会を。



今日は楽し過ぎて丸1日の体感時間は3分だったそうです。


10時間近く一緒にいたけど

たったの3分。


そう表現するのがまたまた可愛い〜なぁ〜ラブ