酷暑を逃れて快適な北海道の夏。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


千歳空港に到着して

次女がパパに送った画像。



千歳空港の駐車場の一部と次女の指入り画像。



到着したよ‼︎


の画像ですね。






こちら札幌は曇り空でしたが心地よい気候で半袖がちょうど良い夏。


な〜んて快適なのでしょうか!


猛暑、酷暑で耐えられない方は本気で北の北海道まで是非是非、脚を伸ばしていただきたいわ〜


夏の北海道は最高ですよ飛び出すハート



今日は実家に到着し

子供達はじいちゃんばあちゃんと久しぶりの再会を喜びお土産を渡しお仏壇に手を合わせてご先祖さまにご挨拶しその後はお風呂入りに行って来ました。


恒例のじいちゃんによるガチャガチャご褒美付きで「こっちはお風呂屋さんたくさんあっていいなー!」と我が娘達は物心ついた頃から温泉へ行くのが大好き。


しかも今日は北海道では七夕🎋


花火セットも貰えて嬉しそうな2人でした👭


今年の夏もしばらく札幌でゆっくり夏休みを過ごしたいと思います霧






リッドキララ