荷造りする長女しない次女。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





せっせせっせと札幌帰省に備えて

荷造りをする長女。


本が破けないように画用紙でカバーを作ってリュックに入れるそう。


洋服

下着

靴下

宿題


しかも妹の分も頼んでいないのに小さく畳んでスーツケースに詰めてくれて♡


たーすーかーるーーー!



妹は…と言うと

定番よね〜〜



お風呂上がりにinスーツケース。


よく愛犬ななもスーツケースを広げると丸まって寝ていたけど…


そんな事を思い出しながら…




あとはリュックにオヤツ入れて完璧ー!!!


とゴロンしながらクレヨンしんちゃんを読む姿に少々、イラっとします。


誰かがやってくれる…

と末っ子は家族内ではこうなのよね。


私もそうだったからよく分かるのですがね。




札幌はどうやら雨が降り続いているそうで。

こちらの夏はなかなか外遊びが出来ないから夏は札幌で思いっきり外遊びを‥と思っていたので何とかお天気持ち直して貰いたいえーん






ヒアロディープパッチ