見た事ない凛とした少し大人びた表情で帰って来ました! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






次女。


無事にサマースクールから帰って来ました!


とっても楽しかったみたいで。


また行くー♡


と言っています。






集合場所で待っていて

向こうから次女らしき女の子がリュックを背負って皆んなと同じゼッケンを着けて歩いて来たのですが


一瞬?二瞬?


次女に見えなくて。


その理由は表情が普段見ない凛とした少し大人びた表情だったから。


あーー。


この2泊3日がこの表情を作ったんだなーと。


私を見つけて


班の先生に「ママいるーー!!!」と嬉しそうに知らせていた次女はいつも通りの次女でした♡




今年の夏の次女の大冒険。

見届けられて感無量飛び出すハート


しかし夏はまだまだ続きます。

今年の夏も子供たちと思いっきり楽しみますふんわり風船ハート







持参した次女のウォーターシューズはこちら↓↓↓