7/22は長女のお誕生日前夜祭‼︎ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


明日は我が家の愛すべき長女の10歳のお誕生日ラブ

今日は前夜祭飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

7/22はプレゼントを買いに行きたいびっくりマーク

としばらく前から申し出ており。

そこで今年のプレゼントは🎁

10歳となればもう欲しい物はオモチャなどではありません。

欲しい物は洋服

ですびっくりマーク

しかも今年はですね。

あんたの夢叶えたろうか?

ばりの長女バージョン。

(クリスマスのさんまさんの番組)

好きな洋服を何でも買うびっくりマーク

何でも…

と聞くもちょっとヒヤヒヤするじゃないですか〜?

そこが長女だからこそなんですよねーびっくりマーク

しまむらでたくさん買いたい!

爆笑

私的に「あー、遠慮と節約精神が出てるな。」

と思ったので何とか説得してラゾーナまで連れ出してお買い物へ行ってきましたハートのバルーン







ZARA
GU
Love toxic
candy chuu

を見てまわりました!

結局はSALEのTシャツを中心に。
そしてZARAとGUでボトムスを購入しておりました。



思ったよ。

長女はTシャツマニアだわ。


Tシャツばっかり手に取ってみてる!


そして好きな物をなんでも買っていいって最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


と早速、クリスプレゼントもこれにしよーかな‼︎と言ってました爆笑


帰って来てからも嬉しそうに眺めてたわふんわり風船ハート



そしてそして。

帰宅したら花火大会へ🎆










4年ぶりの開催だそうで‼︎


間近で見られて圧巻モノでした!


社会人の方が集ってご好意で夏のこの時期になると打ち上げ花火をしてくれるそうです。


ただ、ただ、感謝感謝で乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


長女のお誕生日の前夜祭ムードが高まりました〜。