湖畔にあるお宿と村のお友達との交流。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





湖畔を眺めながらのロケーション霧霧霧


のお宿に1泊した南相木村滞在。




立岩荘



真夜中、寝ていると窓の外から楽しそうな話し声が聞こえて来て…まさか霊現象⁉️と一瞬思ったりもしましたが朝、お散歩していてその事実が判明しました。


釣り人さん達の楽しそうな話し声♡


なーんだーー、とホッとしましたよ。笑





次女、浮いてる⁉️








朝も夕方も素晴らしい景色を堪能。




現地の方達は鯉を食べると聞いてちょいとビビってしまったけどクセなどまったくなく白身で美味しかった♡




お友達の学校の同級生のご家族が営むお宿でして子供達はみんなで意気投合して遊んでいました♡





お友達宅のお隣の6年生のお兄ちゃん。


お菓子とゲームを持って遊びに来ていたんだけど前から友達だったかのようにみんなで遊んでいて♡


子供ならではのこういう能力はやっぱり素晴らしいし村の子達と交流出来た事も今回の滞在で貴重な体験だった1つキラキラ




年少さんからお付き合いのあるお友達。



いっぱい優しくしてくれて気に掛けてくれて時にはパパみたいな役割も担ってくれて!


優しく頼もしく成長していておばちゃん、感動したよ♡


物事を良く考えているしお母さんとしっかりコミュニケーションもとれている。


都会暮らしじゃスルーしがちな事をしっかりキャッチして健やかに暮らしているのが手に取るように伝わって来ました照れ


と、なんだか南相木村滞在期最終章みたいになってしまいましたがもう少しまた書きます✍️