長年悩んでいた私のアレルギー反応の原因はこれだった! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
今日は1ヶ月ほど前に検査に出してもらっていたアレルギー検査の結果が出ましたびっくりマーク
 

 

 

なんと牛乳とヨーグルトとホエイ🥛がNGだったみたいーー!

 

この検査は長期で見たときや身体が疲れている時にアレルギーとして反応する食物の検査。

 

なんだかスッキリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

大好きなチーズ🧀は大丈夫だった照れ

 

ありとあらゆるアレルギー反応はこれだけではないと思うけど今までよりケアが出来るのでお金を掛けても検査をする価値がありました♡

 

少し前まで自分がこんなにアレルギー体質になるとは思っていなかった‼︎

 

スタバへ行ってもカフェラテはソイラテでオーダーします。笑