我が家の幸せな入眠方法。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



おはようございます飛び出すハート

突然ですが

我が家の次女は寝言が激しいのです。

ピークは年長さんの頃。

それからしばらく毎日毎日、寝言FEVERオーナメント

最近は落ち着きつつもあったのですが

この子、疲れないのかはてなマーク疲れているのかはてなマーク

とふと、気になるようになり。

10日ほど前から始めた寝る直前の背中のマッサージタイム飛び出すハート



(画像は長女。汗疹発見。汗疹ケアもできちゃう!)


ハワイで買ったククイオイルを背中にぬ〜りぬり。

長女も一緒にぬ〜りぬり。

2人とも相当、気持ちが良いみたいで幸せそうにいつも入眠♡

これ!
ママさん達、ぜひやってみて飛び出すハート

精神的な物からくる頭痛のある子がこれを続けたら痛みが改善されたようですよ!

母と子のボディータッチも兼ねて♡

寝言はその後、ちょっと寂しいような…
(私は次女の寝言を楽しんではいた!本当に面白いのよ!)

次女、言わなくなって来たよ。

たま〜に、ボソボソってな〜んか言ってるな〜くらいになってしまった!


そして大好きなククイオイルがなくなって来たのでハワイにいる桃ちゃんにゲットしてもらった!






有難いよーーびっくりマーク

Whole Foods Marketのククイオイルはやっぱり質も良くて好きハートのバルーン

これからハワイへ行かれる方はぜひ、買ってみて〜。

化粧水前のブースターとしても使えますよ♡

香りも豊かなの照れ



スーーっと眠りに落ちた次女の足🦶🦶


ぜひ、お試しを乙女のトキメキ