2泊3日で楽しんだ大阪…USJ!! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





ユニバーサルスタジオジャパン🇯🇵


時間たっちゃったけど最終日記。





朝は7:30から並びました!


そこから1時間弱

45分くらい待ったかなー。


開園した途端。

たくさんの人がダッシュ💨💨💨



まだ、低学年の子を連れているとこの波には乗れませんでした。


私たちはひたすらたくさんの人を見送り早足で向かうしかなかった…!


朝からここで体力消費はせず。

しかもちょいと危ないよね。


そもそもどこに何があるか分からない私。


キャストさんに何度も道を尋ねて目的地へと向かいました!


紙でマップは貰えないのでアプリをダウンロードするのは必須ですね!


そしてiPhoneの予備バッテリーも必須!


私は今回、まんまと忘れたのが痛恨のミスだった‼︎



まずはマリオへびっくりマーク










ゲームの世界〜!!!


これはマリオ好きにはたまらない世界ですね〜。


もちろん、バンド?は購入して挑みました!


ひとつ4200円!


長女はさほど興味がないようでバンドか買わずでした。


このバンドにポイントが貯まって行くので次女は頑張ってポイント集めをしていました。














順番待ちは大切です照れ



大人気のヨッシー

灼熱の太陽がジリジリだったなー。笑



都度都度、ポイント貯まるスポットがあるみたいだけど、そこ貯まるのはてなマーク





メインのアトラクションは次女的にNo. 1だったみたいです。



ハリーポッターは次女は身長制限で乗れなかったけど魔法の杖とマントを買ってご満悦照れ



魔法が使えるスポット巡りをしていました♡








今、気が付いたけど靴下も黄色でコーデバッチリだったねグッ




混み合っているせいか写真撮ると全然知らない人が普通にフレームインしちゃうんだけど知り合いですかはてなマーク


って写真がたびたび撮れるのです。



黒いTシャツのお兄ちゃん。

カメラ目線いただいています‼︎







長女は3回?

乗ったかなーー。


チャイルドスウィッチ制度で今回とっても得をしていた長女。


ドラえもんでは4回乗っていたよ!


(1回の並びで長女は付き添いという立ち位置で連続で2回乗れました。)


身長が満たない妹にとっても感謝をしていました。笑


ハリーポッターエリアは姉妹ともにハマったエリアでしたー。




ミニオンは個人的にはフラッフィーが好きですハートのバルーン





クタッと感がたまらない〜。

ゆるむ〜

ほぐれる〜




USJはすごいなー。


グローバルだし海外旅行に来た気分になりました。


今回は平日だったので比較的に空いていたようです。


40分待ちくらいが多かったかな〜


私はもう50分待ち以上は並べる気はしないけど長女は全然余裕らしい。


本当に遊園地に向いている体質よ。


あの子は…


私はそろそろ激しめなのは卒業しつつあるのでジェットコースター好きの長女に付いて行けなくなる日がもう間も無くやって来る気がしてならない…




次女は絶叫系はNG確定ー‼︎

ジュラシックパークで号泣〜‼︎





ウォーターフロントでは元気にブーイング👎していたよ♡


有難き平日込み込みの4連休。

これは学校の粋な計らいに感謝でした乙女のトキメキ


子供たちの切なる願いだった2泊3日の大阪旅行🚅


実現させてあげられてよかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク