USJで泊まったホテル。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





まだまだ続きます。

USJ日記♡


今回、宿泊したホテルは🏨




近鉄ユニバーサルシティ










入り口ではセサミストリートのキャクター達がお出迎えっ!





子供用のアメニティーももちろんあります♡







お部屋まで行くにも子供たちがワクワクする仕掛けや内装っ!






ベッド🛌は4台。

結局、3台しか使用せずでした。


お風呂も広々🛁

洗面台も広々。

トイレも広々で申し分なかった!





壁も可愛いの〜♡


寝ながら何か言ってるふうなの撮れたおねがい






この日付セットは毎日撮ったよね。

気付いたらポーズしてるのよ。

計3パターン。







夜の煌びやかなUSJも。

朝の静かなUSJも。


観察できるのも良かったグッ


何よりUSJまで数分。

1歩、ホテルを出ると飲食店やお土産屋さん、コンビニやゲームセンター。


便利すぎました。

無駄な体力何一つ使わなかったー♡


新幹線の新大阪駅まで30分程でしょうか?


利便性バツグンっ!!


今回は学校が4連休だったので

偶然にも同じ学校のファミリー2家族と遭遇っ!


しかも1家族は同じクラスの子!


昨日はUSJの思い出話で盛り上がったそう♡


大阪ってもっと気持ち的に遠く感じていたけど今回の大阪滞在でとっても身近に感じる事が出来ました飛び出すハート