セブ島で涙の別れをしてから3年半ぶりに会えました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
2泊3日の大阪旅行。
 
大阪と言えば!!
 
セブ島へと私達親子を導いてくれた
 
あやこ!!!
 

 

 

中学1年生の長女ちゃんは怪我のため来れず…

どうやらバスケで酷く捻挫をしてしまったらしく部活にも行けない状態みたいで&期末テスト期間!

 

会いたかったけど今度のお楽しみにしとくー!

 

 

大阪初日。

滞在先まで来てくれたあやこ親子。

一緒にUSJは行っていないけど記念にパシャリ📸

 

 

ねぇねぇ。
私が思ったこと。
 
関東の人ってUSJって言うじゃない?
関西の人ってユニバって言うよね?
 
この違いに気付いてしまった。
そしてユニバと言った方が通のような気がしてる私。
 
なもんで、ユニバって言うのもなんだか恥ずかしいしUSJって言うのもUFJって言いそうになるし…どうしましょ。
 
 
 
夕飯はここ♡

 

 

ステーキで有名なウルフギャングのピザ屋さん!

 

 

 

 

久しぶりの再会に乾杯🍻🥂

 

長女がまだ年長さんだった冬だから3年半ぶり!

 

あやこは今月末から息子君と2人で最後の親子留学へ向かうそう!

 

なんと言う絶妙なタイミングで会えたのだろうか‼︎

 

あやこと話をしていると毎回ワクワクする。

 

子育ての枠にとらわれず自分がコレっ!て言うものをいつも見つけて進んで行ってる力強さにハッとさせられてそしてワクワクする。

 

そしていつも柔軟で軽やかなんだよな〜

 

また日本にいないと思うと寂しさもあるけどあやこの挑戦を応援したい飛び出すハート

 

そして思いっきり楽しんで来てねふんわり風船ハート

 

 

ポップコーンを小脇に抱えて♡
 
長女と同じ4年生の息子君ですが
身長がグーーーンと伸びてサッカーに夢中のサッカー少年になっていた!
 
まだまだ幼くて素直で可愛い4年生。
この日も早朝からサッカーの試合でお疲れの中来てくれました乙女のトキメキ
 
日本に帰って来たらまた思いっきりサッカー少年するのかな!!!
 
しばし会えないけれど
留学先か…
関西か…
 
必ず会おう飛び出すハート
 
また楽しい計画たてよ♡
 
英語教育や親子留学などご興味ある方はあやこのInstagramをフォローしてみて下さい乙女のトキメキ
 
あやこの子育てとか本当に参考になりますよ!
 

 

 
私もあやこの親子留学の記事を楽しみに待っているうちの1人ですびっくりマーク
 
 
 
この日着ていたワンピースはこちらです♡
↓↓↓↓↓↓↓↓