旅行のときのお肌の調子は大事っ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
今日も汗をいっぱいかいたので夜は一旦、ホテルに戻り先に子供たちだけシャワー🚿を浴びてUSJから駅の改札までのCITY WALKで夕飯。
 

 

外食のときは安定の折り紙持参の次女。

 

もう。

ここは(USJも)すごいね。

 

日本じゃないみたい。

普通に英語が飛び交っているし街並みももちろん日本離れしているし日本じゃなく海外にいる気分♡

 

つくづくグローバルだわ〜

 

と思ってしまった!

 

今日はいっぱい歩いたので脚がパンパンだ。

 

みんなが寝静まってからの1人時間。

 

旅行するとき最近はだいたい

これを持って行きます。

 

 

 

ヒアロディープパッチ!!

 

 

旅行のときとか翌日のお肌の調子が良いとより嬉しく感じるしそれって重要な気がするのでスペシャルケアは持参します♡

 

そしてね‼︎

 

このすごさに最近びっくりしてるの!

 

 

 

こちらに使い方は書いてます!!

 

 

 

最初は半信半疑だったんだけど

数回使っていると私、気が付いたの♡

 

あれ?いつもと違う??

 

って。

 

まつ毛になんか美容液は付けていないのでよーーく考えたらこれがいい働きをしてくれてるの⁉️と。

 

これは自分にしか分からない事なのかもしれないけど良い感じ!

 

 

これからもお家ケアを続けてみようと思います♡

 

 

 

ヒアロディープパッチ