PayPay様とPASMO様。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日はお財布を忘れて出掛けてしまいました。

しかも2度も。

スーパーのレジでハッと気付き

すみません!すみません!

と鞄をひっくり返しても…ない。

(店員さん優しかった!分かります♡私もたまにします♡とおっしゃってくれて笑い泣き

あ…
昨日の小ちゃい鞄に入れたままだ…

と気付き

そうだ!
PayPay!!

と普段めったに登場しないPayPay様に助けられましたキラキラキラキラキラキラ

そしてその反省も活かせぬまま

またそのままの財布を持たず
再度、鍼治療へ出掛けてしまい

施術中、ウトウトしながら…
突如。お財布!!と、ハッと気付き…

お会計時に丁重に事の事態を説明させて頂き

次回の治療の時に支払わせて頂けることになりました。



習い事の送迎の待ち時間。


ローズヒップティーが五臓六腑に染み渡ります照れ


これでPASMOもチャージなかったらどうなっていたんだろうか……


PayPay様とPASMO様に助けられてた1日でした♡