この学校が好き、と聞けて安心! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
学校のお知らせで♡
 
紫陽花を伐採する前にご自由にどうぞふんわり風船ハート
 
と言うご連絡が!
 
早速、子供たちを連れて行って来たよ〜。
 

 

 

 

 

1人2輪ほどの予定でしたが結果…

 

 

 

 

自転車のお花売り💐のようになりました。

(お友達宅分もあります!)

 

昔、中目黒をななとお散歩していたら

自転車でお花を売っているお花屋さんと遭遇した事があります。

 

その日の事を思い出した。

 

そしてその方とは3年ほど前に今住んでいる地域でご縁があり再会っ!

 

一方的な私の思い出のシーンですがその時に隣になながいたので私にとっては大切な思い出。

 

ななが繋いでくれたのかしらはてなマーク

 

そんなふうにも捉えられます照れ

 

 

 

 

 

帰って来て子供達に下処理をしてもらい花瓶に生けてもらいました‼︎

 

それはもう、楽しそうにハートのバルーン

 

初夏の風情と言いましょうか?

そんな楽しみを今日、親子で味合わせて貰いました♡

 

長女が自分が通う学校はいい学校🏫

 

と言っていた。

 

大好きなお友達とも出会えてたし!と。

 

次女は先生みーんな優しくていい学校🏫

 

と言っていた。

 

母。

これからも安心して学校へ通わせられる。

 

嬉しい感想だニコニコ