れみの送別会で思うこと。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


昨日は


うしごろバンビーナ恵比寿ヒルトップ店


にて♡



クロちゃんが予約してくれた♡

ありがとう乙女のトキメキ



コース料理をいつものあいのり女子メンバーで堪能して来ましたびっくりマーク




お引越し準備等等で多忙の中


れみがスケジュールを調整してくれて


もしかしたら6月がみんなで集まれるのは最後かも⁉️


と言う恐怖の中、しつこくしつこくアタックさせて貰って4人で集まれたハートのバルーンハートのバルーン






嬉しいよ泣き笑い

私たちのために時間を割いてくれて‼︎

















お料理は申し分なく1品1品美しく


ゆっくり美味しく堪能させて頂きましたびっくりマーク


32歳のときだったかな??


桃とクロが西麻布店でサプライズでお祝いしてくれた日の事をうしごろ来ると思い出す。


あの時も若かった…


今振り返って見たら


30代前半なんてまだまだ子供🧒


こんな事言ったら怒られるけど本当にそう思う。


45歳になってもまだまだ未熟者だと痛感するんだから本当、30代なんて失敗してなんぼ‼︎


背伸びなんてしなくてよかったんだよなーー


とか思う。


…話はそれましたが。



そう!


れみはこれからお引越しのあとしばらくしたら

世界を家族で旅するそうで。


これは数年前から話を聞かせてもらっていて


この話になると私も一緒にワクワクして


でも、その反面こうやって会えなくなるのが


異常に寂しくて悲しい


複雑な思いはあるのですが…!!!


れみの夢とご家族でのチャレンジを応援したく


そして笑顔で見送りたく♡





デザートプレートに


世界へはばたけ!!


とメッセージを飛び出すハート


そしてれみが海外生活ではTシャツとGパンで気楽に過ごしたい♡


と言うのでアクセントになりうるアクセサリーを🎁








シルバーのバングルとネックレス!


お守りのようなつもりで贈りました飛び出すハート


あいのり女子メンバーはみんな本当に行動力があるからみんなで何かを企画するときのスムーズさったら気持ちが良いのなんのって!!


この日を計画する時もみんな的確に意見が言えるのでサクサク決まりプレゼントもとっても良いお品を贈る事が出来ました愛


れみ♡

3人であれこれ考えて決まったプレゼントよ飛び出すハート


私たちのパワーが詰まっています愛愛愛




もう10年以上の付き合いですが

日本と海外。

距離はありますが変わらずの4人の関係で♡


そして心と身体の健康を第一にお互い過ごそう乙女のトキメキ


一時帰国の際はまた変わりなくみんなで集まろう。


れみの旅話を聞くのを楽しみにしている!


ビデオ通話も出来るしね♡


ハイテクなこの時代に感謝だねハートのバルーンハートのバルーン


と、言いつつ。


8月のラストチャンスキラキラ

また会えるかなはてなマーク