長女のバレエの発表会@三島。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



2年ぶりの長女のバレエの発表会🩰はなんと三島での開催でしたハートのバルーン




スーツケースに大きい衣装バッグにトートバッグと大荷物。


長女は私との旅行気分も味わってくれて嬉しそうでしたふんわり風船ハート




次女は別れ際で折り紙の鶴をくれました。


ママ?

ワタシと会えなくて寂しいと思うから鶴あげるね♡


って、私の方が寂しがると予想していたのか‼︎


綺麗に持ち歩けなくてこんなにボロボロになってしまった🙏 




舞台メイクって濃い〜よねぇ〜。



舞台に立つと映えるんですねぇ〜。



先生が熱海にもお教室を持っていて

そこの発表会に今回、参加させて貰ったのですが


熱海教室の生徒さん達とってもアットホームでたった2日間だけだったのに子供達とっても仲良くなっていました♡


自分たちより小さい子からちょっとお姉さん達に囲まれて大人の生徒さん達からも可愛がってもらいとっても居心地が良かったんじゃないでしょうか〜?


全然アウェイ感がなく親子で安心して参加させて貰い感謝乙女のトキメキ


長女は終始、楽しんでいました。


やっぱり今回も緊張するのは私だけでした!笑


とにかく忘れ物ひとつなく行って帰って来れてよかったびっくりマーク


体力をたくさん使い頑張った2日間。


よく頑張りました♡


可愛い可愛い長女4年生の発表会でしたオーナメント